キャストつき動画広告パッケージ・WEB動画・WEB動画広告

 
WEB広告

 
 
動画広告は、視聴させたい対象に合わせて
配信することが可能です。
Youtube広告はもちろん、ターゲット層に
配信するDSP広告、特定の対象に配信する
広告などがあります。
 
 
 

Trueview広告
 Youtubeを活用する
ディスプレイ広告活用
動画バナーで認知拡大
SNS動画広告
SNSを活用する

現在日本の動画広告在庫の8割を占めるYoutubeのTruewView広告。
 動画広告といえばまず頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか
 
表示させたい対象をしぼる、課金上限を設定する、視聴されない場合は課金されない、視聴分析が可能など、小額からでも有効な手段であることから、動画広告をスタートするのに適しています。
 

検索する=ニーズが顕在化しているということ

 
さらにYOUTUBE広告の特徴は「検索に強い」ということです。
商品名、howtoなどのキーワードが含まれた動画は、通常のウェブ検索結果画面に表示される傾向があります。
 
 
ニーズが顕在化している顧客層に対して、商品名、howtoなどのキーワードと組み合わせることでリスティング広告としての効果も期待できます。

  新しいWEB広告の要であるディスプレイ広告は「静止画バナー」から、「動画バナー」に変化しています。
 

すべてのディスプレイ広告を「動画広告」に。

 

CAST MOVIEでは、WEB動画広告専門サービスとして、国内の主要ディスプレイ広告のほぼすべてに「動画広告」を表示/一元管理させることが可能です。
 
<参考>
代表的なディスプレイ広告として、Googleが展開するDSP広告[doubleclick bid manager] があります。
 

[Google AdWords アドワーズ ]Google ディスプレイ ネットワークとは?

 

DSP広告は性別・年齢、都道府県、興味関心、検索、行動履歴などを絞って広告表示させます。